ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

奇跡の生還

2018-01-04 20:55:56 | 
○○さん

我家のネコのポコが、奇跡的に生きていました。

先日 ポコが行方不明になって、3日後に帰って来て、良かったと

話をしましたが。

また、父親から、また、帰ってこないと電話がかかってきました。

2日帰ってこなくなったと。

毎日 父親と一緒に夜は、枕もとで寝ていたのに、帰ってこなくなったと。

オス猫なので、縄張りで出て行ってしまったのかもと、諦めかけていたのですが、

父親も、少しショックを受けていたようです。


それが、昨日、父親が、ゴミ出しに行った時に、ゴミステーションのかごの下の

水路の中から、猫の鳴き声がするのに気づきました。

ポコかもしれないと、グレーチングの水路の中を覗くと、

鳴いているポコがいました。

水路の中に入り込んで、出られなくなっていました。

父親も、自分ではどうしようもなく、近所の人に手だってもらって、

ポコを救助してもらったそうです。

その様子を、昨日 詳しく電話で説明してくれました。

嬉しそうでした。

2日間、水路から出られず、ずっと ないていたのかと思うと、
かわいそうで、本当に良かった。

私もまだ、救出されたポコとは会っていませんが、

正月前にあった時の、ポコの写真を撮っていたので、紹介します。

私も一安心です。

ラジオネイム

リクエスト曲は 猫 の 雪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年の成績と反省 | トップ | 春ジャガの植え付けが完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事