ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

フォークソングの番組が、なくなりました。

2020-04-10 00:16:20 | ラジオ
○○さん
今年4月のラジオ番組の変更で、私の大好きな番組の放送が
なくなりました。
フォークソングだけの番組だったのに、残念です。

ただ、○○さんの 「○○」が4月から
リクエストできる週が月に2回になったことを
4月9日に知りました。

これで 一安心です。

改めまして、リクエストできる年代は、
いつ頃までの曲でしょうか。
教えて 下さい。

ラジオネイム
リクエスト曲は ピカソ の シネマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運んでくれる青い花が... | トップ | テレビ寺子屋 目を外に向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事