ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 びしょ濡れの中ジョギング、おかしくて。

2023-11-10 23:53:40 | スポーツ
2010.8.27

○○さん、こんにちは。
夜は少しは、涼しくなってきましたか?
私は、来年の2月に行われる地元の駅伝大会に、
出場するためにジョギングをしています。
今は、週に1回で、4キロを暑い中、走っています。

今年の2月の駅伝大会に、初出場しました。
1区で30人中、最下位でした。
その悔しさをばねに、がんばっています。目標は、ブービーです。
簡単そうですが、なかなかタイム的には、まだ、難しいのです。

この前は、夕立ちというか、走り出してからの突然の豪雨に合い
、全身、びしょぬれになりました。
子どもの時以来の経験で、なんとなく、おかしくなってきました。
今は、週に1回走ることが、楽しみになっています。

リクエスト曲は、
オフコースのの 「秋の気配」をお願いします。

    ラジオネイム    ○○○ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 多趣味で、はまり込まない。 | トップ | 栗山ノート を読みました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼とブログにお誘い~ (ひろし曽爺1840)
2023-11-11 09:44:58
(👴)ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
☺:寒く成って来ましたがお互いに風邪を引かない様に注意してすごしましょ~ネ!
💻先日はコメントや応援👍を有難う御座いました✌&感謝です!
@☺@今日の「ジョギング~・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す・👍&👏で~すネ!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事