ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

同じ課の同僚の死

2020-01-26 14:24:39 | 日記
○○さん

同じ課の同僚が亡くなりました。
57歳でした。

病名は、くも膜下出血による突然死でした。

職場では、前兆がなく、
自宅で就寝中に、亡くなっていたそうです。

昨年は、最近は、元会社の人が62歳で、亡くなりました。
その方も 心筋梗塞の突然死でした。

また 昨年は、同じ年齢の人が、脳出血で、倒れたりして

みんなで、病気の事 人間ドックの事を話していたのに。

いざ、自分の事になると わからないものですね。

自分が調子が悪くなったら、大丈夫と過信をせずに

すぐに、救急車を呼ぶか
タクシーで、当番医へ、診察に行くことが
大事ですね。万が一のために。

ラジオネイム
リクエスト曲は キロロ の 長い間

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガ作りが 今年が最後かも | トップ | 狭い、暗いマンホールの中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事