ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

やっと、スマートホンへ変えた理由。

2018-04-15 18:26:53 | 日記
○○さん

春の出会いですね。

私の2018年春の出会いは、

スマートホンとの出会いですね。

ずーと、ガラ系を使っていて、

さほど、不便さを感じずに、

話し放題であったので、十分でした。

スマホは、毎月の利用料が

8,000から10,000円もかかり、勿体ないと思っていました。

ガラ系の所有者は、職場では 1/10程度でしょうか。

職場の異動があって、後輩からラインを使って

仕事の写真などを送っているので、

仕事がら スマホの所有を進められました。


丁度 その頃に、テレビでは、スマートホンのショッピングをしていました。

月額 3500円で話し放題と説明をしています。少し迷いましたが、

値段と話し放題に、魅力を感じて、購入することにしました。

まだ、来ていませんが、少し、ワクワクしています。

初めての経験で、いろんなことが、音声でも調べることが

できて、新しい生活が始まります。

ラジオネイム 

リクエスト曲は アグネス・チャン の 草原の輝き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスがけ 二人三脚でな... | トップ | 秋の大人の修学旅行計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事