ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

関西と言うと

2019-11-23 22:52:43 | ラジオ
○○さん

関西の人と言うと

今度、小中学校の同窓会をするのですが

幹事をしている私は、案内状を数人に、

前の住所で郵送してしまっていたのです。

一人の同級生から、突然、電話がかかってきました。

長崎から大阪に行って、約40年が経つ、

関西弁で、「同窓会のハガキが、けーへんけど」

同窓会は、40年ぶりになると言う。

みんなと逢ってみたいというので

僕が「頭がはげてきた」と言うと、彼女は、

「大丈夫、なれとる」と言ってくれた。

大笑いした。

会うのが、楽しみです。

ラジオネイム 

リクエスト曲は  山口百恵 の 白い約束
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ 大人のおしん  | トップ | テレビ 僕の話は長い。 最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事