ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

大ショック

2023-08-06 10:27:01 | 日記
○○さん
ちょっと前の事なのですが、
我家のブドウが鳥に、
食べられてしまいました。

紙袋で、カバーをしていたのですが
12袋は、あったと思いますが、全滅でした。

袋を破いて、食べていました。大ショックでした。
多分、ヒヨドリかカラスだと思いますが、
ある日突然、やられました。

来年は、また 対策を考えたいと思います。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 中村雅俊 の 揺れる瞳
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 大きな鏡に | トップ | 再 本を完読しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide39935)
2023-08-06 13:39:58
がっくりですよね。ひよどりめー。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2023-08-06 17:18:38
hideさん
そうなんですよ。
楽しみにしていたのに、
2年目のぶどうで、今年は 棚を作ってみたりして
いたのに残念です。
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-08-07 08:18:53
👴:お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポチをを有難う御座います✌&感謝で~す!
🌀今日は迷走台風が此方に来そうなので食料の買い出しいに行きますので「来訪コメントのお礼」と「いいね!」で失礼しますネ。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントが編集・投稿の励みになりますので宜しくお願い致します。
🔶それではまた明日迄👋・👋!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事