ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 同級生の自殺

2023-09-06 10:33:44 | 日記
2010.7.17

○○さん、こんばんわ。
同級生が、亡くなりました。自殺でした。
多分、仕事の事を悩んでいたのでは、ないのかと思われます。
アパートで一人暮らしでしたので、親も全然知らないことで
、突然の出来事に、びっくりされていました。

誰でも、大小の悩みは、あります。
悩みがないような人にも悩みを持っています。
その時に、どのように対応するかどうかです。
相談相手が、一人でもいたら、こういう事には、ならなかったと思います。 
無念です。
ひとりでは、悩まない事が大切だと思います。

リクエスト曲  ビギンの 「誓い」をお願いします。

ラジオネイム  ○○○ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーゲリーより愛をこめて | トップ | ノンアルコールビールを飲んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事