ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ソフトバンク優勝 工藤監督すごい。 

2015-09-22 23:12:53 | スポーツ
○○さん

ソフトバンクが優勝しました。

せっかく 9月19日(土)のチケットを取ったのに

その前の17日(木)に優勝を決定しました。

2位に大差を付けてのぶっちぎりの優勝でした。

去年の秋山監督も良かったのですが、工藤監督は、もっと
すごいです。

私なりの分析は、選手の起用方法が、違っていました。
投手は、状態のいい選手からで、いろんな投手に投げさせて

成功した。余裕があった。一部の選手への負担が減った。
自信を付けさせた。
監督からの投手への、アドバイスが良かった。

バッターも、選手を固定せず、状態のいい選手からメンバーに
採用した。

私の知らなかった選手が活躍した。

今後のCS 日本シリーズも 頑張ってほしいです。

今 少し気がかりは、打撃の調子か゛下がっている事です。

ラジオネイム
リクエスト曲は いざゆけ若鷹軍団

PS 19日は 勝ちました。花火を見て、歌って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット 目標達成 | トップ | テレビ 寺子屋 お勧めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事