ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

新垣の勝利にもらい泣き!!

2012-04-02 22:36:21 | スポーツ
○○さん 4月になり、プロ野球も始まりました。

昨日、ソフトバンクの新垣が3年半ぶりに勝利した。
ヒーローインタビューで「投げれることに感謝したい」と
言っていた。また、
「支えてくれた家族に感謝したい」と涙を流していた。

私もテレビを見ていて、もらい泣きしました。

新垣の過去3年間は、投げては、自滅して、もう駄目かと
思っていたので、昨日の勝利は、うれしかった。

ソフトバンクのファンの私としては、プロ野球を見れる喜びと
新垣の復活で、今年の試合が楽しみが増えました。

新垣には、一年間通して、活躍してほしいと思っています。
福岡ドームに応援に行って来ます。

ラジオネイム ○○○

リクエスト曲は NSP の 「かげふみ」をお願いします。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職者の見送りに。 | トップ | 桜とサクランボ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事