ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

頂上でのおにぎりは、格別。

2011-06-25 02:02:26 | 日記
○○さん こんにちは。今日は、久しぶりので、真夏みたいでした。
今週のテーマは 好きなおにぎりですね。
と言えば、山登りで 頂上に到達したときに食べる
と珈琲は、最高の味ですね。
 汗をかいて 体も疲れ 頂上へ達した達成感の喜びの中 食べる
おにぎりは、最高に美味しいです。
 その中でも 「焼きたらこ」のおにぎりがいいですかね。
最近は、作って持っていきます。「ゆかりご飯」で作ったおにぎり。
笑って食べている顔を見ていると、また、美味しいです。

ラジオネイム ○○○

リクエスト曲は 加藤登紀子 の「愛する人に歌わせないで」
をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の父が 心配で。 | トップ | ソフトバンクの応援。外野席で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事