ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

軽スポーツ親善大会で、初優勝しました

2023-07-08 17:16:45 | スポーツ
○○さん
先日、初めて1年半になる軽スポーツの
親善大会で、初優勝しました。

各チームのメンバーがバラバラになり
1チームを作り 試合をしました。

我チームは、16チームが
4パートに分かれ、
パートで1位になりました。

決勝でも、1位になりました。
うそのような出来ことでした。

メンバーにも恵まれましたね。
1位になるなんて 素晴らしい。
いや 60歳過ぎても 喜びは、大きいですね。
同じでした。

優勝賞品は、米2キロでした。

ラジオネイム   
リクエスト曲は、ビギン の 風よ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 年に一度のコンサート | トップ | 日帰り キャンプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2023-07-10 09:19:04
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
☂・⛅蒸し暑いお天気が続きますがお互いに健康管理をして元気で過ごしましょ~ネ。
💻先日のコメントや応援👍ポチが編集・投稿の励みになり感謝&✌で~す!
@☺@今日も「軽スポーツ親善大会で優勝・ブログ」を見せて頂良かったで~す!👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「ラジオは最高」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥:♪歌と写真で癒しの一時を過ごしてもらえば幸せま~す!
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ👆
🔶それではまた明日お伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事