ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ウヒョー 霧氷

2023-01-28 19:19:17 | 日記
○○さん
年に1 2回は 登山をしています。
私の場合は、遠足の延長みたいな登山です。

毎週一緒に ジョギングをしている年上の
相棒に、電話し 土曜日天気が良かったら
登山どうですか?
と聞いたら いいよとの返事で。

土曜日は 快晴でした
往復3時間の登山です。
冬の登山は、たまに霧氷が付いています。

頂上付近では、綺麗な霧氷が付いていました。
何回か 霧氷を見ましたが、今回のが 一番
美しかったです。

皆さんの本格登山のブログを見て
空想登山をしています。すごいですね。
景色が美しい。雪山は、恐ろしいです。

ラジオネイム
リクエスト曲は 
五木ひろし の 待ってる女
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金持ちが知っているいつも... | トップ | 雪にやられました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2023-01-30 09:00:59
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き心温まるコメントや応援👍に投稿の励みなり感謝です!
@('_')@今日の「近場を登山~・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏で~す!
☆彡今日の「ラジオ最高!」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyBlogは🎥アップしてますのでお越しをお待ちしております。<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事