本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

12月の「週刊!本庄強」と「オラジオサン」の放送内容と公開収録のイベントのお知らせ!

2018年11月03日 01時17分06秒 | 週刊!本庄強

毎度毎度!わたくしは本庄強のブログをいつも御覧頂き有難う御座います!さあ、もう最近寒くなって冬に近付きつつあり、師走の12月となって参りましたが、今回もイベント情報と週刊!本庄強とオラジオサンの内容を色々と情報をお届け致します!という訳でまずは、オラジオサンと公開収録の模様をお送り致します。

【オラジオサンの12月の放送内容と公開収録イベントのお知らせ

南海電鉄加太さかな線では、11月23日金曜日の10時50分から14時まで「めでたいウエディング」開催します!南海電鉄加太駅にてウェディングの模様をオラジオサンが公開収録して南海電鉄の担当者さんにこの企画の趣旨・内容などを色々と話を伺います。

当日はウェディングを祝う地元の幼稚園児たちや鉄道ファンなどが集結し、このかい&さちの架空の結婚披露宴をお祝いし、色々な催し物で当日は賑わいます!また、オラジオを制作している本庄プロモートも当日は色々なイベントを開催致します。

11時40分頃から「岡崎翔のミュージックライヴ」を開催します!今回は岡崎翔のミュージックに加え、オラジオ娘(ラジオアイドル)とデュエットを組んで祝いのミュージックと11時55分からは「オラジオサンラジオ公開収録」の模様をお送り致します。

詳しくは南海の「めでたいウェディング」を検索!もしくはこちらのホームページをご覧下さいね。

そして、二部は12時35分から開始!大平我路のお笑いコーナー(漫談)や岡崎翔のミュージックライヴの第二部・そして皆様お待ちかねの口出しビンゴゲーム大会を本庄強と大平我路との司会でお送り致します!また、この公開収録はオラジオサンでは12月10日放送予定で週刊!本庄強では1月14日放送予定ですので是非ともお楽しみ下さい。

【オラジオサンの12月の放送内容と公開収録のイベント模様のお知らせ

さてさて、12月のオラジオサンの放送予定のお知らせですが、今回は師走という時期もあり皆様に大変喜ばれる情報をいち早くお届け!下記の予定日にご覧の内容をお送り致しますので是非、和歌山放送オラジオサンをお楽しみに聞いて下さいね。

12月3日「橋本(学文路地区)のだんじり祭のリポート模様 10日「和歌山歴史スタンプラリーのご紹介」 17日「めでたいでんしゃウェディング!ラジオ公開収録」 24日「大阪・和歌山のデートスポットのご紹介」 31日「大阪・和歌山の初詣のご紹介」を12月中は放送を予定していますので是非、聞いて下さいね!また、以前放送した内容をYouTubeにてアップしましたので、こちらも合わせてご覧下さい。

 

第32回 本庄強・岡崎翔のオラジオサン 11月12日O.A

【週刊!本庄強の12月の放送内容のお知らせ

さてさて、ここから毎回お送りしている週刊!本庄強の放送内容をいつも通りにお送り致します!今回は特別ゲストのカブキロックスの氏神一番さんをスペシャルコーナーとしてお送り致しますので12月の週刊!本庄強も是非お楽しみ下さいね。

第一週目12/112/7 ミュージシャン・カブキロックス氏神一番さん (大川興業プレゼンツ・銀河と牛) 《バズラジ・ハネウマ》 ミュージックソールドアウト・カブキロックス/虹の都 エンディング曲 フェアーウォーニング/オール・オン・ユア・オウン

 

第二週目12/812/14 ミュージシャン・ポケティさん (大川興業プレゼンツ・銀河と牛) 【ご苦労さんのコーナーVol.1】 《バズラジ・ハネウマ》 『俺の話を聞け.Vol.1』 ミュージックソールドアウト・B'z/レディ・BOYS IN TOWN 

第三週目12/1511/21 ミュージシャン・感音堂さん (大川興業プレゼンツ・銀河と牛) 【ご苦労さんのコーナーVol.2】 《バズラジ・ボニーボニ》 『俺の話を聞け.Vol.2』 ミュージックソールドアウト・B'z/レディ・ゴー・ラウンド

第四週目12/22~12/28 ミュージシャン・安江ゆーさくさん (大川興業プレゼンツ・銀河と牛) 【ご苦労さんのコーナーVol.3】 《バズラジ・ボニーボニ 『俺の話を聞け.Vol.3』 ミュージックソールドアウト・B'z/スターダストトレイン

という事で、週刊!本庄強では番組へのご意見・ご感想をお待ちしています!是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので 是非メールかツイッターのDM・フェイスブックのメッセンジャーでも結構ですので、是非こちらまでクリックして書いて下さいね!またツイッターでもOKです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿