本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団ストリートフェスタその2&いつものお知らせ。

2015年03月29日 03時26分06秒 | ラジオきしわだ

皆さんどうも!本庄強です!このストフェスの取材でブログの数がもの凄い数字に跳ね上がり、ここを見て頂いてる方が増えて来ましたね!あざーす。

さてさて、今回もストフェスの二週目取材の模様をお届けいたします!という訳で、その取材した方々をご紹介したいと思います。

まずは彼女たちに色々と話を聞きました!丁度ケーブルテレビも撮っていたので、彼女たちは緊張しながら喋ってましたよ。

続いては弱虫ペダルの彼女とプリキュアの三人さんです!中々面白い話も聞けましたね。

そして、ゲームのコスプレをしていた彼ですが、実はこれ自作の作品なんですよ!100均など利用して作ったらしい・・・凄いな!でも歩き難そうやった。

続いても同じくプリキュアの彼女たちです!丁度裏側で休んでる時に取材したのですが、メインは人が多かったですからね。

そして、彼女たちも同じく裏側で取材しましたが、これは・・・多分、あのコスプレでしょうね。(だからなんやねん!)

続いてウォーリーを見付けました!何か楳図かずおさんぽかったのでグアッシ!を遣って貰いました。

続いて最後はもの凄くエロかったウルトラの母ですが、プロポーションが凄かった!たまにケツ突き出していたのが面白かったね。

という事で、最後にこの軍団を見付け写真を撮りました!整列していたのが凄かった!何か日本軍みたいでよかったな!ちなみにここは取材してません!写真だけ撮りましたのでご了承下さいね。

そして、最後に東京朝霞市にあるコミュニティエフエムのすまいるFMさんに取材しました!ここのディレクターさんとおもしろトークを色々としてきましたが、中々面白かったですね。

という訳で、この放送は4月12日日曜日の夜9時に放送しますので、是非聞いて見て下さいね!ラヂオきしわだで放送しますので、ネットからでもスマホからでも聞いて下さいね。

≪下記のアドレスからネットでラヂオきしわだを聞く事が出来ます≫ http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

生放送では皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています。
fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

<さてさて、ここからアイドルグランプリの詳細をお知らせ致します!>

今回、岐阜放送のAMラジオで広報して来ました!またユーチューブでアップしますので、またラジオを聞いて下さいね。

「第一回関西アイドルグランプリin浜大津」コスプレイベントもやるよ~!

平成27年5月3月(日曜日)  会場 旧大津公会堂 (京阪京津線浜大津駅の裏)  グランプリ開催時間  開場11:30・開演12:00 終演18:00

入場料 2000円(アイドル投票権利あり)  コスプレ時間 時間10:00~17:00  更衣室利用料 2000円 カメラ登録費用 2000円

企画・構成 サブカルフェスタ実行委員会 http://idol-gp.jimdo.com/

ツイッター https://twitter.com/k_idol_g

という事でただ今、イベントCMもびわ湖放送でただ今放送中!今、流れますよ映像ですよ!是非見てね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2015-04-12 21:32:11
取材ありがとうございました!
面白かったです!
友人が聴き逃しちゃったのでまたどっかで聴けたりしたら嬉しいんですけど……(⌒-⌒; )
返信する
(K)さん (本庄強)
2015-04-14 01:55:00
番組聴いて頂いてありがとうございます。
再放送はないですね。残念ながら・・・
返信する

コメントを投稿