本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

1月のラジオのお知らせと12月の秘密基地からの告知です!

2019年12月21日 06時48分59秒 | 週刊!本庄強

皆さんどうも本庄強ですが、ここのブログ書くのもお久しぶりで御座います!忙しくて中々書けなかったですが、今回は12月の行われる年末年始カウントダウン生放送の企画などお話し致します。

エフエムひめの火曜日メンバー(カヨメン)の大晦日カウントダウン生放送を開催しますが、今回はスペシャル企画など様々な内容でお送り致しますし、盛り上げていきますよ!まず放送日は31日の大晦日の夜22時から朝6時まで放送しますが、今回スペシャル企画を用意しました。

 

23時放送予定の縁・ソルティーの目指せm1お笑い武者修行では、特別ゲストに馬鹿よ貴方はの平井ファラオ光さんを電話中継してお笑い談議に徹底トークして笑いのポイントや今回のm1について分析調査して色々とお話しますので、是非皆さんお聴きください。

そして、夜中1時には歌手の平山みきさんが取材音源として来年の抱負などの話を伺っています!来年50周年目を迎える平山みきさんが歌手への思いやこれからの進展など話していますので是非、これもお聴き下さい。

その続きにカヨメン新メンバーらの紹介トークを展開していきます!今回新たに入ったメンバー達がこれからの放送内容や企画・構成などの意気込みをラジオで語りますので是非皆さん聞いてみて下さいね。

夜中のお待ちかね!昭和のラジオが帰って来たと題して、懐かしのお色気企画が登場しますよ!翡翠ベルちゃん・黒咲えりあちゃんらの童貞芸人らとお色気トークを展開!久々のバカバカしいトークにお正月から初笑いしてみて下さいね。

そして、3時台からは中ちゃんの初笑いお笑い大喜利バトルが始まります!4時台は椎木・薗田の新春ぼやきラジオもスタート!そして、5時台は週刊!本庄強を放送致しますので是非、ネットでも電波でも聞いて下さいね。

ねとらじ http://ladio.net/

エフエムひめ https://owaraipro.wixsite.com/honjopro/blank-1

こちらからネットでも聞けますので、家からの方はネットで、外の方はスマホ・電波(姫島界隈)でも聞けますので是非聞いて下さい。

そして、31日19時からカヨメンメンバーらの鍋パーティーを開催します!一般参加の方も可能で費用は2000円ですので、是非ご参加してメンバーらとの交流を楽しんで下さいね。

 

【週刊!本庄強の番組内容のお知らせ

今回の週刊!本庄強は年末年始特別番組を放送します!今回は椎木・おもちもちもちももちを迎えて本庄岡崎でお送り致しますので、是非お聴き下さい。

という事で、週刊!本庄強では番組へのご意見・ご感想をお待ちしています!是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので 是非メールかツイッターのDM・フェイスブックのメッセンジャーでも結構ですので、是非こちらまでクリックして書いて下さいね!またツイッターでもOKです。