本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

もうすぐお正月 (。´∇`)ぁヶぉめっ★

2012年12月28日 15時20分43秒 | ラジオきしわだ

さて、もう2012年も終わりを迎えていますが・・・今年は色々ありまして、また来年新たな年を迎えようとしていますが、さて!来年はどんな一年になるのでしょうかね。

という事で今年最後の締めくくりのカウントダウンイベントが岸和田駅前ロータリーからお送り致します。

ちなみに今年のカウントダウンはユーストリームでの生放送も行われるそうですので、是非当日はラジオ聞きながら映像もお楽しみ下さい→www.ustream.tv/channel/radiokishiwada797

あと、お笑い青年団が来年1月13日(日曜日)から夜9時に放送移動します。

今回のお正月放送は最後の土曜日になる1月5日はボン・ジョヴィ特集でラジオコントでお送り致します!あと、13日はvowwow特集でロック音楽をメインにお送りますのでお楽しみに・・・

今年もよいお年をお迎えください!本庄強でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米田商店街と東岸和田探索! | トップ | 餅つき大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオきしわだ」カテゴリの最新記事