本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

餅つき大会!

2012年12月30日 12時18分19秒 | ラジオきしわだ

年末もあと僅かですね!今日はいつもお世話になっているラヂオきしわだのスタッフ方の家で毎年恒例の餅つき大会です。

ペッタン!ペッタンと餅つきして久しぶりにほっこりしたひと時を過ごしました。

昔に子ども会の時に餅つき大会しましたけど、それ以来の餅つきですね!この日はあいにくの天気でしたけど、皆さん楽しくつかれてましたね。

もうお正月もまじかですし、来年はよい年でお迎えしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿