本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

5月の「週刊!本庄強」と「オラジオサン」のお知らせと新しくオープンするお店のご紹介!

2019年04月23日 14時46分21秒 | 週刊!本庄強

さあ、もうすぐ五月になり暖かくなって参りました!いつもご覧頂き感謝申し上げます!毎度どうもの本庄強です。

今回は週刊!本庄強の放送内容のお知らせですが、取材がないので新コーナー!本庄強・岡崎翔の俺の話を聞けを新たに始める事になりました!岡崎とのコーナー化を始めて進めましたので是非お楽しみ下さいね・・・という事でいつものご紹介の内容です。

第一週目5/4~5/10 本庄強・岡崎翔の俺の話を聞けVol.1 【ご苦労さんのコーナーVol.1】 《バズラジ・にやがりもん》 「ウィークエンドのコーナーVol.1」 <あの頃君は若かったのコーナーVol.1> (エンディング曲 メタリカ/ターン・ザ・ペイジ) 

https://twitter.com/owaraiseinendan/status/1072738971191406592

 第二週目5/115/17 本庄強・岡崎翔の俺の話を聞けVol.2 【ご苦労さんのコーナーVol.2】 《バズラジ・にやがりもん》「ウィークエンドのコーナーVol.1」 <あの頃君は若かったのコーナーVol.2> (エンディング曲 スコーピオンズ/センド・ミー・アン・エンジェル)

第三週目5/18~5/24 本庄強・岡崎翔の俺の話を聞けVol.3 【ご苦労さんのコーナーVol.3】 《バズラジ・若蔵》「ウィークエンドのコーナーVol.1」 <あの頃君は若かったのコーナーVol.3>

第四週目5/25~5/31 本庄強・岡崎翔の俺の話を聞けVol.4 【ご苦労さんのコーナーVol.4】「ウィークエンドのコーナーVol.1」 《バズラジ・若蔵》 <あの頃君は若かったのコーナーVol.4>

という事で、週刊!本庄強では番組へのご意見・ご感想をお待ちしています!是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので 是非メールかツイッターのDM・フェイスブックのメッセンジャーでも結構ですので、是非こちらまでクリックして書いて下さいね!またツイッターでもOKです。

【オラジオサン5月の放送変更のお知らせ

さて、いつも聞いて頂いてる栃木放送の「本庄強のオラジオサン」ですが、今回は皆様にスペシャルゲストのご紹介を致します。

シャ乱Qファンの方には必見!シャ乱Qのはたけさんが初インタビューに応えて頂きました!そして、大阪で生まれた女で有名なBOROさんも取材し、大いに盛り上がりましたね。

この放送はオラジオサンでは一部先行して放送しますが、週刊!本庄強では6月にフルでシャ乱Qのはたけさんの回とBOROさんの回も放送しますので是非お楽しみ下さいね。

毎週土曜日から毎週18:45からの栃木放送を是非聞いて下さい!また皆さんからの番組のご意見・ご感想もお待ちしていますので、こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpのメールかツイッターのツイートでも結構ですので、是非書き込み・メッセージ等を送って下さいね。

【新しい新企画のお知らせ

実は本庄強には、先代から残された土地が大阪市内にありまして、この度叔父さんが亡くなられた事で約70坪ほどの土地と家屋がうちの家系に入りました!それで期間限定なんですが、ここを再利用して活性化をしょうと計画しました。

現在、工事中の写真ですが、ここをラジオブースにしてミニFM局&ネット放送をやろうと計画しています!そして、隣の店舗ではライヴスペースでイベントなどに使う様にしていきエンターテインメントを西淀川区で広めていく計画です。

この場所の名前も決定しました「本庄強の秘密基地」という名前でお笑いから音楽まであらゆる分野で広く利用して貰い地域振興も進めていく内容で、また新人デザインをするアーティストさんも作品を広く募っておりますので、ここで商品を並べて売りたい方も募集中です。

オープンしましたら、またお知らせ致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿