本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

4月の「週刊!本庄強」と「オラジオサン」の放送内容と年末年始特別番組のお知らせ!

2019年03月19日 03時49分32秒 | 週刊!本庄強

皆さんいつも御覧頂きおおきに!春爛漫の陽気になりつつありますが、もうすっかり頭も春になってる本庄強ですが、4月の春の改編になり番組もよりパワーアップしましたのでお知らせ致します。

【週刊!本庄強の2019年4月の放送内容のお知らせ

この週刊!本庄強も7月で4年目を迎え更なる番組向上を求めて邁進しておりますが、この春から更にもう1局が新たに増えましたのでご紹介致します。

北海道根室市にあるFMねむろ76.3MHにて放送決定しました!第1回目は4月6日(土)夜25時放送になりますので是非、根室市内の方は電波で、また全国からでもネット放送でも聞けますからご覧のサイトで見て下さい。

FMねむろホームページ

という事でいつもの番組のご紹介ですが、今回は春の改編という事で本庄強&岡崎翔の改編特別番組を今回も開始しました!第一週目の3月30日から4月5日までご覧の放送局で放送しますので是非とも聞いて下さいね。

また、番組進行ですが、4月の改編皮切りに週刊!本庄強が春からオープニングミュージック一新しましたよ!今回から ジョニー・ヤコブセンのS.O.Sを流し、番組宣伝も変更し、15分コーナーも変更していきまして新たなコーナーにも挑戦していきますので宜しくお願いします。

第一週目3/304/5 春の改編特別番組 フリートーク・本庄強&岡崎翔 <ミュージック・キャバレー> (エンディング・ソウルドクター/タイム・オブ・イエスタディ)

https://twitter.com/owaraiseinendan/status/1072738971191406592

 

第二週目4/64/12 『週刊!本庄強リクエスト特集・仲本工事さん』 《バズラジ・にやがりもん》 <ミュージックソールドアウト・ブラザー・ビヨンド/HE AIN'T NO COMPETITION> (エンディング曲 スコーピオンズ/センド・ミー・アン・エンジェル)

第三週目4/134/19 『週刊!本庄強リクエスト特集・美樹克彦さん・ケントギルバートさん』 《バズラジ・にやがりもん》 <ミュージックソールドアウト・マイケル・フォーチュナティ/GONNA GET YOU>

第四週目4/20~4/26 『週刊!本庄強リクエスト特集・ナジャグランディーバさん・葛城育郎さん』 《バズラジ・矢野マーシー》 <ミュージックソールドアウト・アーハ/テイク・オン・ミー>

第五週目4/27~5/3 『週刊!本庄強リクエスト特集・前田五郎さん・春やすこさん・大西宏明さん』 《バズラジ・矢野マーシー》 <ミュージックソールドアウト・デュラン・デュラン/The Reflex>

という事で、週刊!本庄強では番組へのご意見・ご感想をお待ちしています!是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので 是非メールかツイッターのDM・フェイスブックのメッセンジャーでも結構ですので、是非こちらまでクリックして書いて下さいね!またツイッターでもOKです。

【オラジオサン4月の放送変更のお知らせ

さていつも聞いて頂いてる和歌山放送の「本庄強・岡崎翔のオラジオサン」ですが、4月から和歌山放送の放送が一旦休止し、新たにAM民放局が変わります!関東地方の北部に位置する栃木放送へと移行致しますので引き続き、オラジオサンをお楽しみ下さい。

放送時間も変更し、放送日も変わりました!4月13日土曜日から毎週18:45から放送スタートしますので是非関東地区の方はお楽しみ下さい!放送エリアはご覧の通りの場所で、埼玉の一部・群馬の一部・茨城の一部・千葉の一部に放送されますので是非ラジオを調べて聞いて下さいね。(ちなみにこれで本庄強も関東地方の放送局へ一歩入りました)

また、いつも放送終了後のYouTubeでのラジオアップも引き続き行いますので、聞けない方でもこちらをチェックしてみて下さいね。

第48回 本庄強・岡崎翔のオラジオサン

次回のオラジオサンの告知ですが、4月13日はUMEDA芸能所属のにやがりもんがオーディションの報告と4月20日は大平我路がヨゴレ芸人についての話をトークしますので、土曜日から毎週18:45からの栃木放送を是非聞いて下さい!また皆さんからの番組のご意見・ご感想もお待ちしていますので、こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpのメールかツイッターのツイートでも結構ですので、是非書き込み・メッセージ等を送って下さいね。

【ラジオクラブ会員募集のお知らせ

この度、ラジオクラブの会を開設します。このクラブはラジオDJ目指す方やパーソナリティー育成・編集技術者・電波マニアでラジオに興味ある方でプロを目指す方やアマで趣味の方々に集まって勉強会や実際にラジオ出演・編集技術を教えたり・ラジオ営業などを教育します。是非興味ある方はご連絡を!こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpのメールかツイッターのツイートでも結構ですので、是非書き込み・メッセージ等を送って下さいね。

という事で、ただ今【オラジオサンではオラジオ娘の出演者募集中】アイドル志望の18歳から25歳までの女性で大阪市内で活動出来る方!番組アシスタントとして活動開始し、また各イベント・ライヴなどの活動も同時に行いますので、是非、こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpのメールかツイッターのDMでも結構ですので、是非ご応募を送って下さいね。

という訳で久しぶりに個人ブログを書きますが、3月にうちの叔父さんが亡くなりましたので財産はうちの家系に入って来た訳ですが、その大阪市内の土地100坪を俺が管理する事になりました!そこでこの場所を店舗や芸能事務所・またはラジオスタジオとして利用しょうと計画しています。

もう全てのごみを片付けて綺麗にしました!でもまだまだゴミはあるので時間かけて整理しょうと思っています!ここは真ん中が間仕切り出来るので仕切れば2店舗可能なので一つはたこ焼き屋&駄菓子屋と一杯飲み屋でもう一つはリサイクル・雑貨店などを考えてますわ。

先祖代々の土地ですので大事に色んな事して有効利用して使います!叔父さんが残してくれたもんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿