本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

9月のラジオのお知らせと本庄強の秘密基地からの告知です!

2019年08月13日 11時39分21秒 | 週刊!本庄強

もうすぐ早いもので秋へ突入!夏ももうじきに終わりますねぇ!どうも本庄強ですが、今回は秘密基地の告知とエフエムひめの告知をお知らせ大々的に入れラジオの告知もお送り致します。

【エフエムひめDJ&ライヴ出演者募集お知らせ

お笑いライヴ「令和・ガチ笑」を10年ぶりに復活!霜降り明星の粗品・Aマッソ・ムニムニヤエバ次郎などをこのライヴから平成の芸人たちを世に送り出したライヴにただ今、お笑い芸人を大募集中です。
開催日・令和元年8月17日土曜日 開場14:00 開演14:30 
会場・本庄強の秘密基地(西淀川区姫島にて) 料金・入場料 カンパ制度(芸人に投票)

お越しされる方はまたは、芸人募集の応募のメールアドレス初こちら→owaraipro@yahoo.co.jpのメールかツイッターのツイートでも結構ですので、送って下さいね!

また、エフエムひめではラジオDJを募集中!ラジオに興味ある方・芸能関係の活動されている方・一般人の方で趣味でやりたい方も随時募集しています。
お笑い・俳優・ミュージシャン・歌手・劇団員・スポーツ選手を目指している方や一般人(趣味)・地域の方々も是非このラジオをご利用下さい!募集項目は、年齢・性別不問でやる気のある方でラジオをやりたい!自分の番組を持ちたい方!興味ある方はご連絡下さい!また、秘密基地(エフエムひめ)まで直接来て頂いても結構です。

 

 ちなみにエフエムひめでは本庄プロモートのサイトとエフエムひめのサイトでも聞けれる様になり、生放送の時はこちらからでもお聴きください。

【週刊!本庄強の番組内容のお知らせ

今回の週刊!本庄強はまたまた新コーナーを入れてお送りしておりまた、その後の内容は通常通りのコーナーで一時間を放送してお送り致しますので是非お聴きくださいね!という事でいつも通りの番組のご紹介の内容です。

第一週目8/319/6 『本庄強・岡崎翔の秘密基地のコーナー』 【オラジオおっさんのコーナーVol.1】 《バズラジ・ミーハーパイソンズ 「本庄強俺の話を聞けVol.1」  <ミュージックコーナーVol.1> (エンディング・ブレスザフォール/オープンウォーター)

第二週目9/79/13 『椎木・薗田の秘密基地のコーナー』 【オラジオおっさんのコーナーVol.2】 《バズラジ・ミーハーパイソンズ 「本庄強俺の話を聞けVol.2」  <ミュージックコーナーVol.2

https:

第三週目9/149/20 『えにし・夕月の秘密基地のコーナー』 【オラジオおっさんのコーナーVol.3】 《バズラジ・矢野マーシーあーるどら》 「本庄強俺の話を聞けVol.3」 <ミュージックコーナーVol.3

第四週目9/21~9/27 『よしだゆうこの秘密基地のコーナー』 【オラジオおっさんのコーナーVol.4】 《バズラジ・矢野マーシーあーるどら 「本庄強俺の話を聞けVol.4」 <ミュージックコーナーVol.4>

という事で、週刊!本庄強では番組へのご意見・ご感想をお待ちしています!是非こちらのメールアドレス・owaraipro@yahoo.co.jpへご意見・ご感想のメッセージ宜しくお願いします!また、フェイスブックにて書き込みも可能になりましたので 是非メールかツイッターのDM・フェイスブックのメッセンジャーでも結構ですので、是非こちらまでクリックして書いて下さいね!またツイッターでもOKです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿