本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団!サザンビーチ&二色ノ浜とお知らせ!

2014年08月06日 16時50分55秒 | ラジオきしわだ

いつもご覧下さって有難う御座います!さて、いつもの様にお笑い青年団の取材に行ってきました!今回はサザンビーチと二色ノ浜へ行って来ました。

まずはサザンビーチで熊本の子と大阪の女の子にリポートして来ました!ちなみに熊本の子がパンチ効いてて!本当はこの日にニプレスだけで泳ごうとしたみたいです!そりゃ乳の周囲がもろ分かりですやん!何と大胆な子ですかね。

 

 続いて大阪市内から来た子たちです!今回は夏の過ごし方という話を聞いてますよ。

 続いてアラサーの女の子です!アパレル系の子とネールアートの女の子です!色っぽいので別アングルでも撮りました。

 この様なアングルで撮ってみました。

 続いては大学生と社会人の女性トリオさんです!話を色々と聞いたらやはり今年は海に行くそうです!ちなみに右の子は鳩嫌いで逃げてました。

 そして、続いての子は二色ノ浜でインタビューしました!彼女たちは天王寺の高校に通う子で、地元が貝塚だそうです!そんな事で話を聞き映像も撮りました!という事で、この放送は8月24日日曜日の夜9時に放送しますのでお楽しみ下さい!そして、皆さんのお便り・ご感想もお待ちしています。

≪ネットでラジオ聞くのには・・・下記のアドレスで!≫

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

皆さんのご意見・ご感想もお待ちしていますので、下記の方からメッセージも宜しく頼みます。

fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp

お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

本庄強のお笑い青年団 ミエ~ルラジオ!サザンビーチ&二色ノ浜2014

 ≪ここでイベント情報のお知らせ≫

 

 8月10日日曜日にりんくうタウン駅のパピリオ星の広場にてイズムライヴが開催されます!12時から17時までミュージシャンたちの舞台が始まります!そして、この日はラヂオきしわだ「久ゆうきのノーミュージック!ノーマネー」の公開収録も行なわれます!是非皆さんお越し下さいね。

そして、8月13日水曜日の朝11時から夕方17時まで、泉南市樽井のサザンビーチの海の家「藤健丸」にてFMサザン公開生放送&ラヂオきしわだ「ナイトリクエスト」公開収録を行ないます!是非、皆さんこの日はラジオを持ってサザンビーチに来て下さいね。

サザンビーチホームページhttp://www8.ocn.ne.jp/~southan/

そして、もう一つ!ただ今、イズム事務所では芸人さん・タレント・俳優・ミュージシャンの方を募集しています!志望している方は是非、こちらまでご連絡下さい。

芸能事務所izm(イズム) http://www.izmpro.net/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載されてました (ぴーす)
2016-11-05 21:46:15
https://www.instagram.com/p/BJaPOR-BFDC/?taken-by=jhondo606
返信する

コメントを投稿