本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団!3月6日放送はサークル・お店特集の取材模様とラジオと告知のお知らせです。

2016年02月18日 19時00分29秒 | ラジオきしわだ

まいど、本庄強です!今回はイリュージョンにて取材を実施して、色々なゲストさんのご紹介をしてラジオ取材も同時に行いました。

さてさて、最初の方は鈴の会の会長さんを取材しました!の方は色々な会を模様しており、会だけでも5つほど運営しているそうですよ!是非、ラジオ聞いて下さいね。

続いて、生野区で鉄板焼き屋を経営されてる若社長さんで、色々と事業展開をされていて忙しい方ですよ!一度こちらのお店にも伺おうと思っていますね!場所は桃谷近くにある福ちゃんです。

 続ては社会人サークルのオフココさんです!結活やコンパなどを飲み会通じて運営しており、色々な方を募っております!是非、一度ラジオ聞いて見て下さいね。

さてさて、最後は後輩の太平我路君です!彼はある某社長の番組をされているそうですが、元々その番組に俺は居りましたけどね!そんな彼と芸人活動や色々な話を聞きました!また、週刊!本庄強でも流そうと思っています!という訳で、この放送は3月6日日曜日の夜9時にラヂオきしわだで流れます!夜9時になったら下記のアドレスから聴いて下さいね!インターネッ ト・ スマホ・アンドロイドからでも聴けます ので是 非、聴いて下さい!また番組へのご意見・ご感想も お待ちしています!また、ツイッター・フェイスブックからのご意見・ご感想もお待ちしていますので書いて下さいね。

http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

≪お笑い青年団のご意見・ご感想・また店の取材なども受け付けています≫

fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

お笑い青年団フェイスブックhttps://www.facebook.com/owaraiseinendan

お笑い青年団&週刊!本庄強のツイッターhttps://twitter.com/owaraiseinendan

【イリュージョンからのお知らせです】

びわ湖放送の一互一得の番組のインフォメーションでイリュージョンの模様を放送!その放送した映像を見て下さいね。

 

という訳で、ただ今イリュージョンでは春の飲み会・イベント・パーティーなどのご予約を受け付けております!大阪へ旅行へ行く方も含めてご予約受け付けています。

ぐるなび・イリュージョンのホームページ http://r.gnavi.co.jp/fvvnw8ck0000/

食べログのホームページ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080465/

是非、皆さんもお近くのイベントなどがあるのでしたら、ご予約下さいね。大阪難波のイリュージョンにてhttp://www.illusion-night.com/

【週刊!本庄強の3月の番組内容のお知らせです】

さてさて週刊!本庄強の3月のゲスト取材出演者の芸能人をご紹介致します。
ケントギルバードさんが3日22時ラヂオきしわだ・5日24時レッズウェーブ・6日20時FMいずもで流れます。

ライス君が10日22時ラヂオきしわだ・12日24時レッズウェーブ・13日20時FMいずもで放送します

元 ハッシュドポテトの細川さんが17日22時ラヂオきしわだ・19日24時レッズウェーブ・20日20時FMいずもで、坂町クラブのメンツ(お笑い)さんが 24日22時ラヂオきしわだ・26日24時レッズウェーブ・27日20時FMいずもです!ネット放送はでラヂオきしわだ・レッズウェーブ聞けますので各放 送局のリンク先へクリックして聞いて下さいね!是非、お楽しみに下さいね。

また、新コーナーの章生の辻説法のコーナーも3月から動画でも見れる様にスタートしました!是非、このコーナーでは、皆さんからのお悩み相談や話のテーマなどを随時募集していますので、ツイッター・フェイスの書き込みもしくは、E-mail: owaraipro@yahoo.co.jp までご意見・ご感想含めて送ってね。

ラヂオきしわだ・レッズウェーブで3局ネット放送中!
ラヂオきしわだ 毎週木曜日の夜22時から
レッズウェーブ 毎週土曜日の夜24時から
エフエムいずも 毎週日曜日の夜20時から
ラヂオきしわだhttp://www.radiokishiwada.jp/
レッズウェーブhttp://redswave.com/
エフエムいずもhttp://fm-izumo.jimdo.com/
「番組に対してのご意見・ご感想はこちらまで」
ラジオ専用メールowaraipro@yahoo.co.jp
ラジオコミュニティhttps://www.facebook.com/owaraiseinendan 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い青年団!2月28日放... | トップ | お笑い青年団!3月14日放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオきしわだ」カテゴリの最新記事