本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団!12月13日放送の芸能・芸人特集の取材模様とお知らせです。

2015年11月11日 17時42分30秒 | ラジオきしわだ

皆さんどうも、元・吉本NSC11期生で現在、俳優事務所グレース所属&本庄プロモートとプロダクション天授所属・イリュージョン所属の本庄強です!(長いわ~)さてさて、今回は元・前田五郎師匠のお弟子さんでありました前田一球・写楽事、しゃーやん兄さんの芸能生活40周年イベントの稽古模様を取材しました。

稽古場は吉本別館ですよ!ここに入るのは初めてで、俺は元々NGKの屋上の小屋でNSC生は授業してましたからね!ここへ来るのは久々でしたね。

吉本さんに入るのは約18年ぶり?折角なんで、写真も撮り拝んで来ました(何の意味やねん!)という訳で、早速兄さんに電話して待ち合わせ場所がここだったので、中へ入る事になりました。

早速中では稽古の真っ最中!白熱した演技が俺の目を釘付けになり、俺も俳優してるので勉強になりましたね!今回この舞台に出られる方を直接取材しましたので、その取材模様を是非見てください。

さて、まずはメインのしゃーやん兄さんの取材です!芸能生活40周年の話を色々と伺いまして、兄さんの舞台話などを色々と伺いました!また、芸人こぼれ話も色々と聞けて面白かったですね。

続いては、春やすこさんです!姉さんは凄いお綺麗な方で美貌は凄かったですね!それが来年でやすこ姉さんも来年芸能生活40周年ですよ!それはビックリしましたね!俺が小学校の時に春やすこ・けいこの漫才見てたし、スチュワーデス物語も見ていたんですから・・・いや、驚きました。

続いて、ミヤ蝶子姉さんです!蝶子姉さんは2時のワイドショーなどで鬼嫁で出ていた人で、これも俺はよく見ていたな・・・その蝶子姉さんからもミヤコ蝶々さんの話を聞きました!上方界では唯一芸達者の女性と言われた方でしたので、その話も伺いましたよ。

続いて、西川まさと兄さんです!この兄さんとは古くからのお付き合いで、今もうちの所属しているウメダルイスがお世話になってますから、そりゃありがたいですわ!兄さんとも今後色々とお付き合いして行きたいと思っていますね。

続いて、駿河幸太郎兄さんです!実は本庄プロモートが大阪のマネージメント事業にゆうき師匠のマネージャーを手伝う事になったんです!それの話を幸太郎兄さんに話したら是非、宜しく!という事になったので、これからも引き続きお付き合いしていきたいと思います!今度幸太郎兄さんのお店で、忍者屋敷を取材する予定ですよ。

という訳でしゃーやん兄さんの来年で40周年ライヴは11月22日日曜日に二部構成で行われます!お申し込みは吉本ジェイピーもしくは、吉本各劇場窓口まで宜しくお願いします!という訳で、今回のしゃーやん40周年の取材模様は1時間のフル放送でお届けするので、是非!聞いて下さいね。

またこの放送は「週刊!本庄強」でも流れますし、お笑 い青年団でのこの放送は12月13日の夜9時に放送しますので下記のアドレスから聴いて下さいね!インターネット・スマホ・アンドロイドからでも聴けますので是 非、聴いて下さい!また番組へのご意見・ご感想も お待ちしています。

http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

≪お笑い青年団のご意見・ご感想・また店の取材なども受け付けています≫

fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

ちなみにお笑い青年団フェイスブックも是非見て下さいね!https://www.facebook.com/owaraiseinendan

【ここからプロダクション天授からのお知らせです!】

【イリュージョン!マジックアイドルメンバーを募集!】

アイドルを志している方!また、手に職を付けたいアイドルの女性の方は是非ご応募下さい。
■内容 

大阪難波のマジックバーイリュージョンにて出演するマジックが出来るアイドルを大募集します!マジックはベテランマジシャンたちの指導によりレッスン可能!授業料・レッスン代一切なし

結果オーデションにて決まったアイドルユニットでイリュージョンにてデビュー!また、テレビ・ラジオなどの出演もあります。

■資格 

18歳から23歳まで女性のみで、社会人・大学生のみ

【来年1月からイリュージョンにてお笑いライヴを開催!出場者大募集!

プロアマ・年齢・性別など不問で漫才・コント・落語・音曲芸・マジックでもなんでもOK

挑戦したい芸人さん!もうひとつ箱が欲しい芸人さん!ネタがやりたい芸人さん!ご応募おまちしています。

【応募方法】
メールの場合は名前・住所・電話番号・年齢・性別・プロフィールなどを送って下さい!郵送の場合は下記の住所の方までプロフィールか履歴書を送って下さいね。
■問合せ TEL: 06-7163-7536 E-mail: owaraipro@yahoo.co.jp
■宛先 〒532-0004 大阪市淀川区西宮原3-2-1-716 プロダクション天授 本庄/山本
■URL http://www.sacreds.jp/
オーデション会場は、大阪難波のイリュージョンにてhttp://www.illusion-night.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿