本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

本庄強のラヂきしスタッフブログ!お笑い青年団inミナミのストリート取材

2013年05月23日 00時59分25秒 | ラジオきしわだ

最近、本庄のブログ化しておりますが・・・取材があれば書く事にしているので仕方ないです。

でも、こうやって書いてるのを楽しみに見ている人もいるので、出来る限り書く努力をしている本庄強です。

って事で、また取材に行ったのですが・・・今回はミナミのストリートミュージシャンをテーマに取材しました。

前回は梅田でした!そして、今回は南海の難波ですが、そのうち堺東とか岸和田辺りのストリートも取材したいと思います。

そんな事で、今回は三組の女性アーティストをご紹介します。

Bettyさんという歌を歌っている方です!実際ラジオでこの方の歌も流れていますが、ポップ系の音楽ですね。

そして、ビクトリーという二人組みの歌手です!音楽はラップ調の音楽でした。

続いて、弾き語りをしている彼女アイネシャンゼリゼさんとハレルヤの高松洋子さんです。

この方らが今回は出演して頂きました!また、何れストリートミュージシャンを色んな各地で取材したいと思っています。

という訳で、ミエ~ルラジオをまたまたご覧下さい。

ミエ~ルラジオinミナミのストリート編

この放送は6月23日日曜日に放送致しますので、またまたお聞き下さいね。

さてさて、ここでお知らせですが・・・

フェイスブックにて本庄強のお笑い青年団とロック・ソールドアウトのコミュニティを作りました。

本庄強のお笑い青年団とロック・ソールドアウトのコミュニティ

ちなみにラヂオきしわだのホームページのタイムテーブルにもリンクしてありますので、そちらからも入って見て下さいね。

ここではお笑い青年団での取材の申し込み(お店・企業・イベント・アーティスト・エンターテイナー)や番組の意見・感想等さまざまな方にご利用して下さい。

またロックソールド・アウトの兼用でもありますので、ロックやヘビィメタル系のリクエスト・番組へのメッセージなども受け付けています。

是非、このサイトにもご利用下さい!ちなみにここでも取材先を書いていますのでチェックして下さいね。

そして、昨日はラヂオきしわだへ寄って火曜日に放送している秦さんの番組聞いた後で一緒に飲みに行きました。

その帰りですが、新今宮でかわいい子猫を発見しました。

クリックしたら大きい画面になるので見て下さい!では、また・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄強のラヂきしスタッフブ... | トップ | 本庄強のラヂきしスタッフブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメント (オオツボ)
2013-05-31 00:49:12

八尾市でネットラジオを聞いてます。
外出の時はタブレットで・・・
月に数回は港緑町や岸和田城に行ってます。
私の夢は岸和田に住むことです(笑)

返信する
オオツボさんへ (本庄強)
2013-06-01 08:04:13
始めまして、どうも本庄強です。
地域の番組という事で色んな角度から取材していますよ。
また、色んな地域を取り上げて参ります。
ちなみに岸和田はだんじり祭がお盛んですが、普段も情緒ある人情味のある街ですよ。
返信する

コメントを投稿

ラジオきしわだ」カテゴリの最新記事