本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団!7月26日放送の取材模様&新番組のお知らせ!

2015年07月07日 07時35分34秒 | ラジオきしわだ

まいどどうもです!本庄強ですよ・・・という訳で、今回の取材は各地で色々と回って来ました!まずは、泉ヶ丘で行われた高校ダンスコンテストの模様です。

この様に泉ヶ丘駅前でステージを設け、ここの地域活性化の為に色々とイベントを行っているそうです!その話を運営の大和さんに色々とお話を伺いました!その運営さんから高校ダンス部の方々を紹介して頂きました。

まずは、美原高校ダンス部の部長の男子からダンスの事や部活の事などを聞きましたが、彼もダンスでプロ志望だそうです。

続いては、堺上高校SKDCの皆さんです!ここの部長さんにここの活動や現在の状況を色々と聞きました!これも是非ラジオ聞いて見て下さいね。

そして、泉北高校ダンス部・リーダー・部長・副部長さんらに部の方針や活動状況・そして、今後の事を色々聞きました!彼女たちもダンス部たちの練習成果がここで発表される事を喜んでいました。

そして、最後は香ヶ丘リベルテ高等学校の先生・部長・副部長さん達で話を聞きました!先生もダンス部のフォローを色々と支援しており、部長たちで色々と話し合うそうです・・・あと、余談で面白かったのは取材している時に横から「私も出たい」という部員が居てて、副部長が「あんた部長ちゃうやん」って言っていたのは笑いました。

 という訳で、取材も終えて次の取材場所へ移動しました!今後この場所では活性化委員会が色んなイベントを開催して盛り上げていくそうです。

 続いては、大阪市内でダイエット食品を扱っている社長さんで、まだ青年実業家という様な風貌の方です!会社も今年立ち上げておかげさまで順調に仕事のオファーや商品売り上げもうなぎ上りだそうです。

という訳で、このお笑 い青年団の放送は7月26日の夜9時に放送しますので下記のアドレスから聴いて下さいね!番組へのご意見・ご感想も お待ちしています。

http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

≪お笑い青年団のご意見・ご感想・また店の取材なども受け付けています≫

fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

【ここからイベント情報のお知らせです!】

 

 8月1日土曜日の9時からサザンビーチにて、「ラヂきし・サザンビーチラジオ公開スタジオ」のイベントが開催されます!(雨天中止ありますのでお忘れのなき様にお願いします。)

今回もこの藤健丸さんの海の家で開催してラヂオきしわだの広報兼パーソナリティーさんたちがこのスタジオでトークをしていきます。

 

 イベント開催場所はちょうどこの辺りで行います!イベントは公開放送の他にお笑い・歌など様々な催しでお送り致します!是非、1日はサザンビーチへお越し下さい。

 

詳しくはサザンビーチのホームページを見てね http://www.taruihama.sakura.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿