本庄強のラジオブログ

本庄強のお笑い青年団から発信するラジオ専用ブログです。
たまに本庄強の活動状況も掲載します。

お笑い青年団!2月21日放送はアニコスフェス特集の取材模様とお知らせです。

2016年02月11日 20時23分39秒 | ラジオきしわだ

皆さんどうも本庄強ですが、今回は特別番組としてアニコスフェスタのイベント模様をお届け致します!今回はマジックバーイリュージョンで盛大に行われました。

今回初めてコスプレ関係の仕事をやった訳ですが、第二弾も開催する事になりそうですよ!その時はアニソン・地下アイドルなどを入れてよりパワーアップしてお送り致します。

そして、まずは零夜さんの歌からスタートしました!ちなみにライヴでは全然違いますが、番組では零夜さんと祐さんの歌で始まります!是非、ラジオ聞いて確認して見て下さいね。

続いて、ウメダルイスによりコスプレの化粧品選びや塗り方などを教えるセミナーが始まりました!ルイス流の化粧の極意みたいなものをラジオでも聞けますので、一度聞いて見て下さいね。

すると、この様に祐さんも魅力の変身へと変わります!驚きの女装が見れる訳ですね。

続いてミコ奏者によるアニソンミュージック特集です!彼曰くこの演奏を5曲披露しまし、歌有り・曲のみで披露しました!お客さんも大満足の演奏に聞き入れてました。

続いての彼女は男性曲を歌う女の子で声優さんをやっています!彼女の歌を聞きましたけど凄いビジュアル系の声帯で驚きましたね。

めっちゃめっちゃ上手かったので、是非今度シャウト系のスクリーモとかハードコア系を是非歌って欲しいなと思いましたね!今度録音しょうかと思っています。

さてさて、最後はアニソンDJによるミュージックタイムでみんながダンシング!そのダンス模様をユーチューブにアップしましたので見て下さいね。

ナイト・イリュージョン☆アニコスフェスタ vol.1

という訳で、この放送は2月14日日曜日の夜9時にラヂオきしわだで流れます!夜9時になったら下記のアドレスから聴いて下さいね!インターネッ ト・ スマホ・アンドロイドからでも聴けます ので是 非、聴いて下さい!また番組へのご意見・ご感想も お待ちしています!また、ツイッター・フェイスブックからのご意見・ご感想もお待ちしていますので書いて下さいね。

http://tunein.com/radio/Radio-Kishi-Wada-797-s148698/

≪お笑い青年団のご意見・ご感想・また店の取材なども受け付けています≫

fax072-431-6596  mail@radiokishiwada.jp お問い合わせフォーム http://www.radiokishiwada.jp/inquiry

お笑い青年団フェイスブックhttps://www.facebook.com/owaraiseinendan

お笑い青年団&週刊!本庄強のツイッターhttps://twitter.com/owaraiseinendan

【イリュージョンからのお知らせです】

さてさて、びわ湖放送からイリュージョンのパブリシティ映像の一部ですが、イリュージョンの広報の放送が13日土曜25時と再放送が次の日曜の朝10時にも放送されます!是非プレゼントもあるのでびわ湖放送を見れる方は是非見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い青年団!2月14日放... | トップ | お笑い青年団!2月28日放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオきしわだ」カテゴリの最新記事