ぽけっとらじお

ラジオ聴いてますか?ちっぽけなラジオが一つあるだけで広がる世界があります

JUNK 爆笑問題・カーボーイ

2005年02月09日 13時29分45秒 | Radio
 やばい、今日も寝不足だ。昨晩も深夜にラジオを聞いてしまった。爆笑問題の織りなす絶妙なツッコミトークはさすがだなと思う。お笑いの人間はただギャグ言って笑わせれば良いっつうもんじゃなく、世の中を知ってなければネタに奥行きが出ないんじゃないかなと思う訳で。現に、青と赤のジャージを着た連中なんかは最近めっきり見かけなくなった。芸人は常に進化し続けなければ一発屋で終わる存在なんだね。明日のパーソナリティは雨上がり決死隊だ、どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿