ぽけっとらじお

ラジオ聴いてますか?ちっぽけなラジオが一つあるだけで広がる世界があります

新しいラジオだ

2006年10月03日 13時21分40秒 | Weblog
 ちょっと前の話だったが、電車の中で愛用のラジオを無くした。ズボンの前ポケットに入れていたのが座席を立った時にこぼれ落ちたのだろう。電車を待つホームでは確かに持っていたから間違いない。
一応電池の裏蓋にテプラで作った持ち主の名前を貼っていたが、今のご時世拾った人も「お、ラッキー」という感じで持ち去ったことであろう。良い物だったし。

で、ラジオがない生活ってのはつらいので、早速某家電量販店のYカメラへ行き、速攻で新しい物を購入した。
別にほかにポケットラジオを持っていなかった訳じゃないけど、歴代使用してきたラジオは新しく買うまでのツナギとして活躍してもらいながら、新しく購入したわけだ。

購入したラジオ
 SONY製 ICF-553V 充電池と充電スタンド付き 9,800円ナリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿