ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【越後謙信】【sake祭り】【ライブレポ】

2019年10月20日 21時45分54秒 | ステージ

 

今日のラディは新潟は上越

「越後謙信SAKE祭り」のステージに出演です!

 

上越は上杉謙信公のゆかりの地

戦国好きな自分からしても来てみたかった土地でありまして

よもやラディで訪れる事になろうとは思ってもおりませんでしたよと

そんな様な話をメンバーにしつつ上越に到着したわけであります

 

現場に到着した時には生憎な天気でどうなる事かと一時は思いましたが

祭りの人の出は結構な感じ

これは天気を気にしてる場合じゃないなと

いつもより気合が入った感な準備運動をしているうちに雨は上がっておりました

そして いざステージへ!

 

ちょうど舞台はビルの窪んだ位置と言うか天井がある様な感じで

なるほど雨があっても大丈夫な有り難い感じ

特徴的な建物のせいか音の反響がありまして

ラディ的には丁度良かったかもしれません

というか「やり易かった」かな?

 

今日のラディのステージ

観て聴いて楽しんでくれた皆様!

ありがとうございます!

 

今回初めて訪れました上越ですが

集まってくれた皆様の笑顔

一緒にやってくれた振付などで

観て聴いて楽しんでくれたと確信しております!

「ラディ上越来て良かったなー」としみじみ

 

今日色々嬉しかった事は

集まってくれた方の盛り上がりはモチロン

以前からラディを知ってくれていた方

ラディの居る場所に遊びに来てくれた方だったり

ラディの事を知ろうとしてくれた方

ラディの音源を手に取ってくれた方

そんな方と仲良くなったり出逢えた事、

 

やはり今日ここでラディのステージを披露できたことは

ホント良かった!

 

ラディと今日この場所で出逢えた事は運命

ラディこれからも御贔屓に

ぜひぜひ仲良くしてやってください!

また上越来ますねー

 

 

ラディきたがわ

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【夏の飲み物】甘酒で乾杯!【ラディアルテレビ】ep.51

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿