ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

チャレンジラディ、キョロちゃん飛翔せよ!動画更新しました

2021年08月28日 18時02分25秒 | エンターテイメント

お待たせいたしました

チャレンジラディの「キョロちゃんシリーズ」第4弾の配信です

いよいよキョロちゃんが空を飛ぶ日が来ましたぞ!

↓ さぁ、その晴れ舞台をご覧ください! ↓

 

【チョコボール】飛ばぬなら飛ばせて見せようキョロちゃん缶!【おもちゃのカンヅメ】Part 4

 

2021年から登場する「飛びたいキョロちゃん缶」

第3回でまったく操作方法が理解できなかった2人

今回はちゃんと動かすことができたようです

キョロちゃんも嬉しそうで何より!

どうぞお楽しみください!!

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・ラディきたがわと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【タマムシ】空飛ぶ宝石やってきた!その美しさはまさにマジョーラ!

かわいい子鹿を守る母鹿 心温まる映像【チャニアン】

【秘密基地】タービンを回せ!夏のフルチャージドリンク!【ラムネ】

【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿