ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

がんばれニッポン!と思わせてほしい話

2021年06月01日 13時13分33秒 | ニュース

先日テレビで見たのですが

アメリカはコロナのワクチンをバンバン国民に打たせていて

ワクチン打った人はマスク外したりメジャーリーグの観戦したりすることができるそうです

要するにエンタメが動き出しているのです

国をあげて「コロナなんてさっさと終わらせようぜ兄弟!」って感じなんでしょうね

 

そんなアメリカのプロレス団体「AEW」も先週からお客さんを入れてテレビ放送しております

かなり広い会場なのですが、満員ですよ、満員

見てくださいお客さんの生き生きとした楽しそうな顔を

僕は日本の単なる一市民ですが

この映像を見てショックを受け、悲しくなりました

 

アメリカは元の生活を戻すためにいろいろ動いたのに

日本は未だに「緊急事態宣言」やら「まん延防止」やらであーだーこーだ言ってるレベル

政府も大して分かってないからなのか国民に対する説明もなく「みんなで頑張ろう!」などと精神論を投げてくる始末

人手不足なんてどこもかしこもそうやろがぃ!

それが祟って皆我慢できなくなり「オレ・ワタシは大丈夫!」と外に出て感染が後を絶たず

これがフィクションでなく現実だから尚更キツイわ

 

自分は頭も良くないし、ご飯食べながらニュース見る程度の男だし

正直国際事情なんかそこまで詳しく知っているワケではないですが

そんな僕でも今の日本のコロナ対策に対して思う所はあるのですよ

Cody Rhodesを観戦している時のような気持ちにさせてくださいよ

この男は、ビッグマッチでは絶対勝つのが分かっているのに

ボロボロになるまで相手の攻撃を喰らい続けますが・・・

それでも勝つために立ち上がるのです!

絶対ビッグマッチで勝つと分かっているのに

「ガンバレ!そこだ、イケ!Cody!」という気持ちにさせてくれるのです

最終的には絶対に勝ってハッピーエンドなワケですよ

 

だから、日本の動きを決めている人よ

「ガンバレ!負けるな!ニッポン!」

と思わせてくださいよ

僕で出来ることならやるからさ

いつまでもエンタメが元気ないのは寂しいよ

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
 
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 

驚愕のエンゼル31枚!チョコボールとラディの歴史だ!

油断だと!?コレは余裕と言うもんだ!ニンゲンなんか気にしない闇夜チャニアン

今川義元を探せ!(前編) 胴塚 義元の無念の声を聞け!

  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿