ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【反抗期】【プチ家出】【親孝行】【親の心子知らず】

2021年05月31日 20時02分55秒 | 思い出

ラディ・ギターの桜井です。

 

今回は反抗期の話し。

 

男子なら誰にでも
ちょっとした
反抗期はあるものです。


小学4~5年生の時
弟とプチ家出をした。

近所の納屋に6時間隠れた。

 

両親とご近所さんが…ずっと
探しまわってたそうで
すごく迷惑をかけて
しまいました。

 

うまくいかない事や
口うるさかった親

 

…あの時は
何故か~イライラして
つまらなくて
かまってほしくて

ブツけようのない感情が
空回りしてました。


「どれだけ~心配して
探しまわってた…と思ってるの!」
涙ながら母の一言。


その事件 以来は
改心して中学高校と
真面目に勉強や部活に励み
生活できました。


今は なかなか
会うことの出来ない両親に
少しずつ
親孝行したいと思ってます。

 

 

●毎週土曜日夕方に更新しております

ラディアルレイズの「ラディアルテレビ」

今回はチャレンジラディのコーナーです

ラディが数年かけて集めた”あの”有名なお菓子の当たりを公開するぞ!

↓ どうぞコチラです! ↓

●ラディ最新動画  !!

驚愕のエンゼル31枚!チョコボールとラディの歴史だ!

 

お馴染みチョコボールのエンゼルでございます

「銀のエンゼル」の枚数もそこそこですが

一生のうちに「金のエンゼル」を拝めることができて光栄です

おもちゃのカンヅメが楽しみだね!?

どうぞお楽しみください

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
 
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 

限界突破な美味!柏餅&鯉のぼり そして でんせつが はじまった!

油断だと!?コレは余裕と言うもんだ!ニンゲンなんか気にしない闇夜チャニアン

今川義元を探せ!(前編) 胴塚 義元の無念の声を聞け!

  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿