ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

お鍋を買ったよ!の話

2022年03月08日 15時41分06秒 | 料理

一ヶ月ほど前にスマホのアプリで明細をなんとなく確認していたところ

「ポイント獲得できます!」

と言う通知があるのに気づきまして

「どうせ宣伝か何かだろうな・・・」

と思いながらもその通知を見てみたら

「自動更新によるアリガトウポイント」

として結構なポイントを頂戴しました

ほほぅ、こちらこそアリガトウでっせ

 

ただし

期間限定ポイントの為、使用期限があるとのことで

何に使ったら自分にとって都合が良いのか

いろいろ考えてみまして

何年も使い倒して底がカッスカスになっちまった「お鍋」を買うことに決めました

新たな来訪者「20cm片手鍋」

非常に軽く丈夫そうな上、取っ手が木製でなかなかにオシャレなヤツであります

届いた段ボールがあまりにも軽くて

「オイオイ、ちゃんと中身入ってんのか!?」

と疑ってしまう程でした

 

気になる使用感ですが

鍋がそこに向かって真っすぐではなく「すり鉢状」になっているタイプなので

20cmとは言いつつも、今使っている真っすぐなタイプより若干小さく感じます

いつもの感覚でカレーとかちゃんこ鍋とか作ったら

ガッツリ漏れてしまいそうではあります

まだ作ってないので何とも言えませんが・・・

一人暮らしだから鍋なんぞ1つあれば充分ですが

ちょっとまだ様子見の段階なので前から使っているモデルもキープしてあります

・・・っていう感じですかね

まあね、タダで貰ったようなモンですから

文句言う方が筋違いでしょうね

せっかく頂いた新しい相棒なので

ガンガン使っていきたい所存であります

ただの日記になってしもうてすいませんな

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

兵式飯盒を攻略せよ!炭火で美味いご飯を炊く!

天高く舞い上がれ!スーパーウルトラ凧揚げパワー!

【辻占】おみくじ和菓子で占う!美味しく運試し!【北陸限定品】

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿