ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【生活】【習慣】【見直す】【精進】

2019年07月10日 07時50分22秒 | 健康

石鹸の失敗からちょいと反省して

現在は生活の見直しを図っております

そんなに大袈裟な話ではないのですが

 

・歯ブラシは「やわらかめ」を選んで口内が出血しないようにする

奥歯を磨くことばかりに気を取られて少し固めの歯ブラシにしていたのですが

ブラシが固すぎて口の中を傷つけてしまい毎回出血

さすがに治らなくなってきたので「やわらかめ」でソフトに磨こう

 

・腰痛の原因かもしれない車のシートを規定に近い位置にする

よくよく考えてみたら運転中右手が伸びっぱなし

なんでこれで良いと思っていたのだろうか?

シートをちょい前・背もたれちょい上げにしたら劇的に運転しやすくなった

テスト以外で教習所での練習が役に立った瞬間でしたぜ

 

ホントにどうでもいいようなことですが

自分の中では結構デカイことだったので書かせてもらいました

 

自分を見直すってなかなかやろうと思っても出来ないから

たった一つでも気づいて出来ればいいですね

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】伊良湖神社【ラディアルテレビ】 ep.47

 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿