ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【チャレンジラディ更新!】大晦日と言えば〇〇っしょ!

2023年12月31日 18時20分52秒 | エンターテイメント
ハイドーモ!
早いもので本日は12月31日大・晦・日
ってなワケで大晦日に相応しい食材を飯盒でキメてきました!
それではどうぞ!!⤵

【大晦日】飯盒で作る年越しそば!厄災を断ち切れ!【キャンプ飯】  

ハイ
と言う事で「年越しそば」を山奥で食べてきましたよ
寒い中で食べる熱い蕎麦のなんと美味しいことか
年越しそばは「屋外のお気に入りの場所で食べる」に限るね!

今年も一年間アリガトウございました
2024年もラディアルレイズをよろしくお願い致します!
良いお年を!!

「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!



ラディアルレイズ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】懐かし駄菓子【キャベツ太郎】で炊き込みご飯!かえるのおまわりさんもビックリ!?【キャンプ飯】
【飯盒】東北地方限定シュリンプヌードルで炊き込みご飯!【キャンプ飯】
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿