ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

台風の影響とは?な話

2022年09月20日 13時43分31秒 | 自然
先週末から連日ニュースで報道されていた台風14号
最近では珍しいと思えるくらいテレビやネットで騒がれておりました
自分たちが住んでいる街も
「今日の朝ヤバイで?」
と言われていたようです


こんな感じのカミナリゴロゴロ雨ザンザンな曇天を想定していたのですが
実際の我が街はこんな感じでした
雨降ってた時間の方が短かったのではなかろうか
まあ無事に過ごせただけでもありがたい

雨が止んで少し出かけたところ
たまたま居合わせたおじいさんが僕に言ってきました
「富士山があるからね。台風が避けていくんだよ。」
ほほう、そういうモンなんでしょうか?

以前きたがわさんの父ちゃんも
「白山が守ってくれとるんやわ」
と仰っていました

標高が高い山に対する信仰と言うは
昔から受け継がれているのですね
僕も自然に感謝する心を忘れないようにしたいですな




ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
えっ?こんな所で?涼しくてオイシイ嬉しい【水まんじゅう】【和菓子】
【ユンパミン】やったぜコスパ!財布に優しく飲んで美味しい栄養ドリンク!
マルシン幻の味!レモン&ハーブ ガーリックバターを炭火で焼くぞ【キャンプ飯】
完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿