ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

洗車を「させられた」話

2024年08月09日 12時30分03秒 | 
先日近所で大規模な火事がありました
きたがわさんが遭遇したらしく知らせてくれましてね
空に上がった黒いモヤモヤは
「雨雲」じゃなくて「煙」だったのか

んで、昨日の昼
車が何かよく分からんけどめちゃくちゃ汚れてるのに気付きました

よく見ると縦に線がたくさん入っております
「なんぞコレ?」と汚れを指でスッとやったら真っ黒になった!
もしや・・・コレは「煙の煤(すす)」じゃあないのかい!?
これは放置しておくと良くない気がする・・・

と言う事で先程洗車してきました

普通のシャンプー洗車だけだと不安だったので
高圧ジェットと泡モコモコのセットメニューもプラス

ササッと拭き上げて終了

自分が汗クサい。早く帰ろう。

・・・と自宅に着いたのですが
火事が未だ収まっておらず
風向きが現場から我が家の方面に吹いているため
辺り一面が煙で真っ白
部屋の中も焦げ臭い感じになっちょります
洗車が徒労にならなきゃいいなぁ・・・
一刻も早く鎮火することを願っております

しかし最近災害多いね
神様仏様が怒り狂っておるのでしょうか



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - 空のままあるように (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
夏はやっぱり「レッドシーフードヌードル」炊き込みご飯!【カップ麺】【カップヌードル】【飯盒】
夏はやっぱり「シーフードヌードル」炊き込みご飯!【カップ麺】【カップヌードル】【飯盒】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿