ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

Aw 操作 ファジー DTM

2012年01月28日 18時52分50秒 | radialrays
今日も今日とていざ作業


2年前くらいに何故か手に入れたワークステーション

やっとこやり方も理解しグリグリ使っとります


一応今年の目標が楽曲の最後の仕上げのレベルアップなので


コイツのお陰で勉強できてます









最近問題が発生



結構使えることで有名な機材とのことだが

保存部分だけ無駄にファジー



ちょいと言ってしまうと



すべて一括でいろいろできると思われる機械の中で保存関係だけが何故か数個存在していて


毎回毎回操作が必要



要するに



曲を変更してもそれ以外でいじった部分は引き継がれてしまうっちゅうことだね




なんで?





まあ嘆いても仕方ないので対処法を検討してみた

次回から適用しますか




DTMでもこんな感じなんかな?


だとしたらなんかパソコンでの作業移項がめんどい




まあラディはラディらしく


アナログ勝負といきますか



ラディの楽曲の魅力はアナログな音にあると

自分は信じております





そういえば


最近お友達にハンドウォーマーいただきました



あ、あったけぇ・・・



しかしコレどうやって洗えばいいんじゃ?





パフォーマー大場






ラディアルレイズラジオ第25回




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fmt)
2012-01-30 16:08:12
暖かいようで
セーターみたいに洗ったらどうです?
毛糸なので。
まだまだ寒いですけどがんばってください。
Unknown (大場)
2012-01-31 02:32:14
いやあ暖かいですよ
ありがとうございます

常につけてるので
早くもボタンが取れそうです

あとチャックに引っ掛かって少しほつれてしまっちまいました


すいません

コメントを投稿