ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ネイチャーラディ更新!「日本の良いトコ」紅葉を紹介!

2021年12月11日 18時36分42秒 | 自然

ラディアルレイズの「ラディアルテレビ」にて

僕らが大好きな自然を満喫する動画をちょいちょいアップしております

今回も綺麗な映像が撮影できました

 

日本の良いトコNo.02 紅葉 Autumn leaves in Japan セロ・ミエドもあるよ

 

「日本の四季」は世界的にも珍しく見事なモノ

それらを体験しないなんて勿体無いですぜ旦那!って感じの動画です

観光名所としての紅葉ももちろん素晴らしいですが

ラディは街や道中のちょっとした自然を見つけるのが得意なので

こういう動画も良いモノですよ、ということで

どうぞお楽しみください!

 

ネイチャーラディでは

メンバーが撮影した大自然の奇跡をどんどんアップロードしていきます

どうぞお楽しみに!!

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

格安アウトドアグッズ検証!ラディの炭火入門 Part.1

【山本勘助】名軍師に逢いに行く!隻眼参謀の知恵を授かるのだ【風林火山】

【チョコボール】飛びたいキョロちゃんの中身全部見せます!【おもちゃのカンヅメ】Part 5

進入禁止区域!?トンビ集団の道

 

    ●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿