ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

梅雨支度と綺麗な蛾の話

2022年06月07日 13時59分38秒 | 自然

関東では早くも梅雨入りしたそうで

こんなに涼しいのにねぇ

毎年言ってますが「異常気象」でございますな

 

と言う事で、気持ち的にはまだ全然なのですが

梅雨支度を始めました

つーか布団干してエアコンのフィルター洗っただけだけどね

今日の晴れを活かさぬ手はないぜよ

 

布団干してる時に、窓に微動だにせぬ「蛾」を発見

「コヨツメアオシャク」と言う本州でよく見られる蛾だそうです

大き目の枝豆くらいの大きさだから外で見ても気付かないかもわからん

すでに6時間ほど窓に停泊しております

別に僕は構わんよ。好きなだけ居ればいいさ。

 

「蛾」と言えば

皆さんは「モスマン」をご存知ですか?

アメリカのとある地方を恐怖に陥れた未確認生物「モスマン」

映画やゲームにも怪物としてよく登場する「モスマン」

「モスマン」で騒ぎになったウェスト・バージニア州が舞台のFallout76にも当然の如く出現します

そんなモスマンさんと記念撮影

なんか全然「蛾」っぽくないよね

フクロウのオバケに見えなくもない

オカルト大好きなアメリカっぽくてイイじゃない

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

【飯盒炊飯】炭火で本格炊き込みご飯!最高のキャンプ飯を探せ!

今が旬!最高に美味い炭火でかつおのタタキ【キャンプ飯】

完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿