ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ラディアルレイズ ラディアルテレビ 動画アップのお知らせ

2020年09月26日 20時44分40秒 | エンターテイメント

ラディアルレイズがお送りしております

「ラディアルテレビ」シリーズ

今回の舞台はコチラ!!

 

富士山は北から拝め!ヤマトタケルが神霊と交信し建造 神山の神社【北口本宮冨士浅間神社】

 

富士山の登山口としても有名な神社

ヤマトタケルが神霊からお告げを頂き建造されたそうな

どうぞお楽しみください!

 

「ラディアルテレビ」では

我々が訪れた街にあるひっそりとした史跡・遺跡等を

独自の目線で紹介していくチャンネルでございます

ミラクル要素・ほっこり成分満載ですぞ!

もちろんMVも観てね!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿