ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【宣伝アニメ】【お気に入り】【ガソリンスタンド】

2019年09月11日 14時19分54秒 | 文化

 

ラディメンバーで出掛ける時

お決まりな感じで立ち寄るガソリンスタンドがあります

大手スーパーの敷地の中にあるスタンド(キグナス?)なので

そういう所は「安い」という理由が主ですが

 

自分的には別の理由もありまして

給油中というのは宣伝動画が液晶パネルなんかに流れるわけですが

ここの給油中の動画がかなりのお気に入りでありまして

なんかこれを見ると単純に「童心に帰れる」というか

まあとにかくこういう絵が好きなんですね

「和む」というやつでしょうか「楽しく」なるわけです

ディズニーとかじゃなくて自分はこういうのが良いわけで

 

なんか最近はあんまり見なくなったこういう感じの絵

子供の絵本なんかにはあるんでしょうか?

最近流行な凝ったアニメもいいですけど

もしかしたらこういうのが自分の原点なんだろうなと

 

ただ思ったのが

ガソリンスタンドで給油のマシンの液晶パネル撮影するヤツなんて居ないだろうなと

 

 

ラディきたがわ

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】岩谷観音【ラディアルテレビ】ep49 

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿