ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ワンダーラディの動画で井伊家の過酷な運命を辿る!

2021年08月07日 18時16分54秒 | 思い出

ラディアルレイズがお送りする「ラディアルテレビ」

今回はのワンダーラディでは

大河ドラマの舞台にもなった戦国時代の史跡に訪れました

↓ コチラからどうぞ! ↓

 

【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】

 

遠江の激動の時代を駆け抜けた井伊家の菩提寺である「龍潭寺」を始め

近くにある縁の門前井戸にも行ってきました

壮絶な歴史ももちろんですが

撮影時の壮絶な土砂降りにも注目です

どうぞお楽しみください!

 

「ワンダーラディ」では

我々が訪れた街にあるひっそりとした史跡・遺跡等を

独自の目線で紹介していくチャンネルでございます

ミラクル要素・ほっこり成分満載ですぞ!

動画がお気に召したのであれば

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【チョコボール】飛びたいキョロちゃんを飛ばそう!【おもちゃのカンヅメ】Part 3

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】

【日本一】一番小さいトンボ発見!【珍しい虫】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿