ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

床掃除のやり方をアップデート!な話

2023年12月29日 13時38分38秒 | 文化
今月はなにかと用事ができてしまい
なかなか掃除ができずモヤモヤしていたのですが
昨日ようやくやれましたよと
嬉しさのあまり近所にいる「流し」のおっちゃんと小躍り

僕は毎回床掃除は
①水拭き
②掃除機
③乾拭き
の順番で行っています
学生時代アルバイト先で見た清掃業者の作業を見様見真似で覚えて
それからず〜っと同じやり方でここまで来ました

別に「変えたい!」とも思っていなかったのですが
先日ふと思い立ち「床清掃」について調べてみたところ
なんと正しいやり方は
①乾拭き
②掃除機
③水拭き
だそうです
真逆じゃん…ホントかいや…
調べてしまったからにはやらねばならぬ
いっちょやってみっか!とね

…ハイ。すいません。ホントでした
なんか前よりホコリが取れて尚且つ時短にもなった気がします
ホコリって濡らすと取りにくくなるのね

こんなとっ散らかった部屋が

こんなにキレイになりましたよ!

新たな掃除方法を学べたので次回からもこのやり方でいこうと思います
年が変わる前に掃除できて良かったですわ

それでは皆様
良い大晦日をお過ごしくださいませ



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】懐かし駄菓子【キャベツ太郎】で炊き込みご飯!かえるのおまわりさんもビックリ!?【キャンプ飯】
【飯盒】東北地方限定シュリンプヌードルで炊き込みご飯!【キャンプ飯】
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿