ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【リサイクル】【パソコン】【ブラウン管】【地域】【方法】

2020年06月19日 23時16分27秒 | 電子機器

つい先日、北陸の方に帰省しました

今回は少々用事で戻ったわけでありまして

それは古くなった「家電のリサイクル」の為というヤツです

何年か前の「パソコン」をお家の方で保管してたわけなんですが

なんと地元の地域では「パソコン」の回収はやって無いとの事

これは地元のクリーンセンター等に直接電話して聞きました

親には「邪魔やから要らんなら捨てや」との言葉が

今住んでる太平洋側は「パソコン回収」をやってるわけでありまして

お家からそこに持って行こうかなと

それで結構トンボ返りな旅になりました


各地域、市、県、地方自治体によって回収できるトコロ出来ないトコロ

リサイクル券買う、買わなくても大丈夫、回収場所は別々

そういうのがあるようで結構色んなトコに電話して聞きました


パソコン全部で4台と

何故か親に「ついでに頼むわ」と託された「ブラウン管テレビ」2台

まあどちらも自分が太平洋側で使用してたモノなわけですが

もう少し早めに処理すれば良かった・・

一家揃って「物持ち良い」のも考え物ですね

この重量は流石に重くてのんびりドライブ


北陸の海はとても綺麗でした



ラディきたがわ



●さてさてラディ癒し時間「のほほん史跡巡り」は・・・

【名所】【倶利伽羅龍王】江戸末期より見守りし摩崖仏【豊田市】【摩崖仏】

そして、歌舞伎でおなじみ勧進帳の舞台「安宅の関」にラディが!!
【弁慶】【義経】【勧進帳】パワースポット安宅の関【石川県】【安宅の関】 

【岐阜県】お犬様が守護する神社【恵那市】【中山神社】

時間がゆっくり流れるような「のほほん」とした史跡巡り

どんな街にも1つはあるような「ひっそり」を紹介

ぜひぜひチャンネル登録宜しくお願いします!

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
 
●ラディ最新MVです ぜひぜひ御視聴ください
 【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】


●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿