ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【はじめてのおつかい】【特番】【長寿番組】【おつかい】【ドキュメンタリー】

2024年01月11日 13時15分08秒 | 日記

 

ラディ・ギターの桜井です。


今回は【はじめてのおつかい】の話し

先日、新春TV特番で放送された
【はじめてのおつかい】

 

子ども達が初めて
大人の世界に飛び込む
「おつかい」のドキュメンタリー番組

もう30年以上も続く長寿番組


生まれてはじめて【おつかい】に出る
子どもたちの小さな大冒険

 

生涯〜心に残る貴重な体験に

密着した泣き笑いのエピソード

 

今回もホロリと泣いてしまうシーンや
「ガンバレ〜」と応援してしまう

ハプニングが
たくさんありました。


最年小ではナント2歳ちょっとの

子どもさんが
おつかいを成功‼


スゴイなぁ…と感心します。

親以外の大人と話す機会が少ない幼少期

ド緊張しながら
寂しさと不安と向き合いながら
小さな冒険をする【おつかい】

 

大人と会話して
意思疎通させる難しさ

買いたいものが

うまく伝えられない「もどかしさ」

 

見ていて
「ガンバレ〜」って応援したくなります。

 

皆さんも幼少期

【おつかい】に行った記憶はありませんか?


自分も近所に ド緊張しながら
一人で買い物に出かけた経験を
いまでも覚えています。

 

転んでも泣いても【おつかい】を成功させ

精一杯がんばる子どもの成長に

ホッコリしてしまいますね。

 

●毎週土曜更新!

「youtube」動画チャンネル

 

◯【ラディアルテレビ】◯

 

 

●ラディアルレイズでございます
今年一年の飛躍を祝って恒例行事を行ってきました
今回も良い音鳴らせてみせるぜ!⤵
 
 
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】
 
ラディ恒例「シャンメリーチャレンジ」でっせ!
山奥で「ポンッ!」というめでたい音を鳴らすことの喜び
まさに非日常でございますな
だんだん開けるのが上手になっているようないないような
そんなところもお楽しみください
それでは本年もよろしくお願いします!!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】懐かし駄菓子【キャベツ太郎】で炊き込みご飯!かえるのおまわりさんもビックリ!?【キャンプ飯】
【大晦日】飯盒で作る年越しそば!厄災を断ち切れ!【キャンプ飯】  
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿