ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

日帰り温泉 遠出 山梨 富士川 

2020年10月26日 06時27分11秒 | 自然


昨日は少し遠出をしまして

富士山を横目に富士川の周辺へ


この地域はいつぞやか

ラディの「東北ライブ」へのスタート地点なっていたりするわけで

今年は「アレ」のせいで訪れる事は無いかなと思っていたんですが

最近の趣味である「日帰り温泉探訪」を活かして訪れる事が出来ました

「富士山」の周囲は流石当然の如くに

大小様々な温泉が幾つかあるようで

自分達が今回立ち寄った温泉もいつも行く西の方のお湯に比べ

「違い」があるなーと何となく感じました

今住んでるところからこの富士川辺りならいつも行く西方面と

そんなに変わらないかも?

また訪れたいものです

まあメンバー次第ですが・・


ただライブが無いのは本当に残念

ライブ終わった後の温泉は最高なんですがね

あの体がカッカした感じで風呂と水風呂往復するのがね!


なんとか近いうちにね



ラディきたがわ



驚き!スーパーモンキー綱渡り!ヒトの文明を見下ろすのだウッキー!
ラディがドライブでよく利用する山道までの道中
そんなに街から離れてはいないのですが悠然と綱渡りをしておりました
あの身のこなしは見事ですなぁ
ウッキッキー!
 
「ネイチャーラディ」では
こんな自然な「ミラクル」をどんどんアップロードしていきます
どうぞお楽しみに!!
 
動画がお気に召したようであれば是非

「チャンネル登録」も宜しくお願いします!
 
●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」
是非お楽しみください!
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
怖い! 雷 落雷 自然の脅威! ラディの雷詰め合わせ【Lightning strike】
冬のおしるこは最強!極寒の中、ウマすぎるお汁粉缶でカンパイ!
こんなところに聖なる寺院! 大師の奇跡の力はココで生まれた!【那殿観音】【白山開祖】
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿