ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【記者会見】【マネージャー岡本怒る】【梅雨明け】

2019年07月23日 09時42分38秒 | 世相を斬る

 

久しぶりに清々しい「青空」を見ました

やはり雨やら曇天が長く続くと「青空」を見れた時には少々の感動があります

そろそろ毎年期待の「入道雲」かな

昨日の雨なんですが住んでるこの辺りは凄かったので

去っていく入道雲が見れるかと思ったんですが

入道雲はいませんでしたよと

 

そんな中・・

先週末あたりから何やらの「記者会見」やってる感じですが

「マネージャー岡本」老けたなーと

自分の中ではあの方は「マネージャー岡本怒る」なのでありまして

当時は何度も笑わせていただきました

今でも録画はDVDで持ってます

まあ

今回の騒動もすべて「振り」で

年末辺りに「猫」を抱いて「ブリーフ一丁」で出て来そうな感じがしてなりません

 

ラディきたがわ

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】伊良湖神社【ラディアルテレビ】 ep.47

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ



こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです


●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿