ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【味噌せんべい】【蒲生氏郷】【半額】【ラディ】【繋がる】

2020年04月17日 13時27分13秒 | 商品

妙に「繋がる」というはなし


いつものスーパーでのこと

「薄焼き味噌せんべい」が半額だったので衝動買い

こういう素朴なお菓子が「大好き」でありまして

半額なら尚更と言うヤツです

お家で早速パリパリ いやはや美味い


ふと何の気無しに「包装」に目をやると何か武将の姿が

半額と言う所に釣られて即買いしたのでパッケージなんか全く気にしてなかったワケでありまして・・

よく見たらこの武将は「蒲生氏郷」ではありませんかと

「蒲生氏郷」のイベントステージはラディも出演しておりますので

しっかりと憶えているのでありました

なんか由来みたいなのがびっしり・・


何の気無しに手に取ったせんべいがラディに繋がっていたとは

これも「運」と言うヤツですかね

色々繋がるもんですなと


ラディきたがわ


【霊場】祟りか?神通力か?神秘の池に迫る!【神域】ep.34
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ
こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿